みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

華流関連雑誌 いろいろ

注文してあった雑誌が届きました。
今回は1週間待ちくらいだったので早いほうかな?送料節約で、時間かかっても仕方ないところで頼んでしまいます。

今回買ったのはこの2冊
e0220547_1774159.jpg


今回の一番のお目当ては晨晨
「EASY」より
e0220547_1782726.jpg

e0220547_17113559.jpg


キャ~、この写真ステキ。前髪あげてる方が、男らしくていいかも、なんて最近思います。おろしてると、カワイすぎるのよね~。
インタビューなので内容も楽しみ。韓国でのアルバム制作の話なんかもあるようです。これからじっくり読みます。

晨晨は春節の休み以来全く姿を見せてくれなくて・・・もう1カ月だよ!いったいどうしているんだろう??ダンスの特訓中、なのかな~?
でも、来週には動きあるよね、確実に。メッセージだけでなく、画像も出してください!!!


「当代歌壇」は晨晨的にはちょっとはずれだったんだけど、他にも見所イヤ読みどころありました。
亞綸とか
e0220547_17141137.jpg


ウィルとか
e0220547_17144666.jpg


ほかにも、たくさん。
こちらも、じっくり読んで高額雑誌のもとをとらねば。


それと、これってジェイですよね~。
e0220547_17155584.jpg


「EASY」の裏表紙の広告なんですけど、明らかにジェイですよね~。ちょっとこんな感じって・・・ひゃ~~、ジェイさんやりますな~。


おまけで、こちら
e0220547_1721563.jpg


他の方のブログで教えてもらたこの本。
ネットショップでも売り切れだったりしたので、もう買えないかな、と思っていたら今日寄った本屋さんで買えました。これで、これからのイベントで握手会あった時も、中国語で話しかけられるかしら~~!なんて。
じっくり、練習しちゃいそうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-19 17:24 | 魏晨