人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか

2月半ばもすぎちゃいました。
ということは、もうすぐ3月・・・ 自分的には華流イベラッシュの春がやってくる~~!ってことで。

ちょっとお久しぶりのユージャのお話など。

3月11日に開催のAsia Music Connection. 台湾、香港公演にもユージャは出演するのですが、その2つの海外公演のチケットもe+(イープラス)で2月18日、今日から販売するそうです。
詳しくは こちら http://asiamusicconnection.com/ticket.html


ただ、日程的に3月9日の台湾は難しい。なんで、日本とこんな近い日付でやっちゃうんでしょう?もっと間隔あいていたらちょっとは行こうかな、なんて考えられたと思うのに。
香港はちょっと先ですが、香港は難しいな~。
結局、日本公演満喫しますから!!ってことで落ち着いちゃいます。
先行で買ったチケットも日曜にいよいよ発券。どうか、いい席当たってますように!!

そんなユージャの熱度100%、春物の画像がドド~ンと公開されてます。
今回もカッコいいわ~。
タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか_e0220547_2092581.jpg
タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか_e0220547_2094521.jpg
タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか_e0220547_2010128.jpg
タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか_e0220547_20101664.jpg



こちらは最近のかな?
タン・ユージャ AMC とか 熱度100% とか_e0220547_20152614.jpg



ユージャとは去年のBDファンミ以来。
こんなユージャに会えるなんて・・・あ~~楽しみだな~。

もちろん歌のほうもね。
日本語曲披露だったりしたらどうしよう?日本デビューだよ、CDリリースイベだよ、握手、ハグありサイン会だよ!・・・と妄想、いや期待は膨らみます。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-02-18 20:11 | C-POP