人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A-Bloom vol.14 発売中

2月8日発売のこの雑誌、見てまいりました。
A-Bloom vol.14  発売中_e0220547_16171864.jpg


いや~、一冊まるまる華流エンタメってやっぱり読み応えあり。
F4からジョセフにショウ君、小美、ケルビンなどなど。写真もキレイだし、貴重な華流雑誌ですね。

いつもだったら買ってたな~。
でも、今回は・・・ すでに晨晨の雑誌2冊も注文してしまったもので、ちょっと自粛です。
大東も載っていないことだしね・・・

この雑誌の記事にも載ってましたが、AMCの前後にあると言われてた、ヴァネスのCDリリースイベント、正式に決まったようですね。
詳しくは こちら http://vanness.tv/information/index.html

この日東京に行ってることだし、時間さえ調整つけば行ってみようかな・・・なんて考え中。


なんだか、こんな調子であれもこれもっていってたら、大変なことになるな、いろんな意味で。
とても、台湾までいく余裕ないんじゃん?

来日ラッシュ・・・嬉しいけど、どうなっちゃうの~~~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-02-11 16:38 | C-POP