みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お~~~、ビッグニュース!!

4月21日台北で観光局主催のコンサートがあり、飛輪海が出演!!

で、なんとタビックスからツアー発売中
e0220547_1631469.jpg
e0220547_1632760.jpg


詳しくは こちら タビックスジャパン
すでに、昨日から受け付け開始しております。


このコンサートの噂は前から知っていて、ただ、東南アジア向けのイベントなので日本人向けに発売されるのかどうか??ってことだったはず。
だから、いつもの名人帯路にも何にも情報出なくて・・・

なのに、ここにきていきなりのツアー発売。ってことはチケットだけの発売も今後ありそうだな~。
ただ、ツアー代金そんなに高くないね。ゴールデンウイーク前ってのもあるのか、ちょっと行けそうなお値段で・・・
ただ、ジェイのコンサートツアー15万円でちょっと感覚麻痺してるかも・・・


コンサート自体は3組出演で2時間ですか~。ひと組5,6曲は聴けるかな??
飛は何を歌うんでしょ??
「絶対達令」の放送始まってるので、その主題歌なんか聴けるのかな??3人でレコーディングしたっていってたはず。

あ~~、行くかどうか??悩むとこです。
今年は台湾行かなくても日本で会えるしな~~。

それにしても、観光局主催のイベントの情報が2カ月も前に出るなんて。
なんだか、不思議なかんじ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-11 16:15 | ジロー(飛輪海)