みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 東方駱駝 2012年春コレ

え~~っと、すっかり忘れてました、このブランド。
そういえば・・・って感じで春物の画像がでてました。
e0220547_12102535.jpg
e0220547_12103198.jpg
e0220547_12103774.jpg


いつの間に撮影してたんでしょうね~?かなり撮りだめしてました??
ここまでカジュアルなの着てるのって、ここでしか見られない気もするので、ある意味貴重なショットかもね~。

しかし、スーツから学ランからこんなパーカー、そしてジャージまで着こなしちゃう大東・・・ほんと恐るべし、です。


この画像見て思ったんですが、「東方駱駝」と晨晨が代言人の「奇安达」ってかなり同じ路線のブランド??
「奇安达」はこんな感じ。さわやか、カワイすぎる2人。
e0220547_12104711.jpg

こっちのほうがさらにターゲット年齢層が低いかな??一応スポーツブランドらしいです。
バレンタインバージョン画像も
e0220547_12105723.jpg



そう、もうすぐバレンタインなんですよね。
バレンタインと言えば・・・飛の台南イベ番組!!それと、ショウ君、ニコ動生放送!!! 
ははは・・なんてロマンティック・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-10 12:12 | ジロー(飛輪海)