みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 終極一班2 撮影風景3

大東、本当に学生役なんだね、といまさら実感・・・
このくらいの茶髪、いい感じです。
e0220547_1211513.jpg


今日も頑張って!!


ところで・・・レコチャイにまた変な記事が載ってましたね~。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=58505&type=70

大東が自分から飛を脱退なんて言うはずないじゃん、って思うんだけど、どう??
そして、どうしても亞綸と大東は不仲ってことにしたいみたいだね。も~~。

この契約問題、更新するにせよしないにせよ、はっきり結論が出るまでまたマスコミとかがいろいろ書きたてるんだろうな。
なんだかバタバタしそうで、いやな予感。あんまり3人に影響でないようにしてほしいもんです。

それはそうと、「大東がソロでレコーディングしている何曲か」ってのほうが断然気になる。
ソロデビュー!? いいじゃないですか~。大歓迎ですよ!!
「替我」もあれっきりで放置されてるし、しっかりCDになってくれたらいいな~。
しかし、前半ドラマで、後半ユニット活動なんだったら、ソロでの活動してる時間なんかあるのか??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-09 12:11 | ジロー(飛輪海)