みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 元宵節 快樂~

昨日は正月十五日で、元宵節だそうで。
元宵節、おめでとう!!ってことでこんな画像を。
こういう画像ホントおめでたい感いっぱいで、すきです。
e0220547_12223934.jpg
e0220547_12224838.jpg


今までちっともなじみがないもんで、何がどうおめでとうだか、いまいちわかりませんが、この画像にもあるのを、食べるようですね。
台湾のランタンフェスティバルはどうだったんでしょう~。一度は行ってみたいわ。


大東ママもたくさん料理を用意して・・・すごい!!
e0220547_1222598.jpg

この画像の文字が書いてあるりんご(だよね?)っていかにも日本製の感じがするけどどうかな~??たくさん料理が並んでてすごいと思うけど、ほとんどなんだかわかりませんわ。

それにしても、この日の大東はカワイイ・・・
前の日と大違い。
本当にいろんな顔があるな~。で、そのどれもがステキって・・・ずるいです。


なんだか、急にファンミが楽しみになってきた。
今までも、楽しみに待ってはいたんだけど、こんな大東に会えるんだと思ったら、一気にテンション上がってきたぞ!!
とは言いつつまだまだ先だよね~。早く日にちだけでも発表して欲しいな。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-07 12:26 | ジロー(飛輪海)