みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 カッコよすぎるって~

昨日の東城衛のコンサート、やっぱり~登場しましたね。

PR活動もお手伝いしていたし。




下の動画は5日前くらいからカウントダウンで、いろんな方があと○日!って宣伝してたみたいです。たしか、ケルビンバージョンもあったような・・・


で、この日の大東・・・・ 
キャーーー!!絶叫!です。
も~~カッコよすぎるって~。
久々に、グッときた~~~!! なんなの、このステキさ~~~!!
しかし・・・まだ、まともに画像拾えていないので、少しだけ。
e0220547_12281817.jpg

e0220547_12282992.jpg



一番下の画像、個人的にツボです。 
こんなの見せられちゃったらね~、どうしましょって感じですよ。
もう、永久保存版。

ほかにも画像あると思うのでまたUPします。いや、せずにはいられない・・・
動画も出てこい!!と祈りつつ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-06 12:29 | ジロー(飛輪海)