みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨 农历生日快乐 !!

昨日は晨晨の「农历生日」でした 晨晨、おめでとう!!

久しぶりに、本当に久しぶりに微博もUPしてくれて。
これがまた、ステキなメッセージでね~。

孩子的生日,母亲的难日…每到这个时候其实心里最感谢的还是把我带到这个世界的妈妈,爸爸…也感谢大家的爱…让我心里充满了感激,生命中充满了感动…我爱你们
e0220547_1223982.jpg

も~~、晨晨ってばなんていい子なの~~!!
こんなストレートに言われたら、パパ、ママうれしいよね。そして乐橙さんたちも。
個人的には、いつも海外ファンにもわかりやすいメッセージでありがたいです。

农历生日(旧暦の誕生日)って日本人にはまったくなじみがなくて??って感じだけれど、誕生日が2回もあるのいいですね~。おめでとうが、2回だもんね。
昨日もかなり盛り上がりましたので、本当のっていうか普通の西暦のほうの誕生日はどれだけ盛り上がるのか、楽しみですわ。


しか~~し・・・
う~~ん、このところなんだか挫折気味で、晨晨のこと、もう、ただCD聴いてるぐらいでいいんじゃん、なんて落ち込んでたというかあきらめつつあったんだけど・・・

でも、この書き込み見てちょっと復活・・・、かな~?? 
たった数ヶ月間だけどここまでやってきたし、これからの大イベントを前に、挫折してなるものか!という意地も多少アリ。
そしてなにより、やっぱり魏晨はステキなのよ、ちょっとほかに表現が出来ないくらい、もうこれは間違いなく。で、自分から行かないと情報入らないのよ、これは実感。
ようするに、もうハマリすぎっちゃってるんだよね・・・ あ~~、底なし沼。

なんだか頑張りどころを間違ってる気が・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-06 12:26 | 魏晨