みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 終極一班2 撮影風景1

毎日早起きで撮影頑張ってます!

お仕事開始前の一枚
e0220547_14203799.jpg

このワンちゃんもドラマに出るのかな?大東より顔デカ!なんて。

で、高校生役にノリノリの図
e0220547_14221012.jpg

まったく、学ラン姿がよ~~く、似合っちゃってますね。
この、ヘアスタイルもなんだか新しい感じ??こんだけの茶髪も久しぶりだったりして。似合ってるよ。

確認なんですけど、コレってドラマでいいんですよね、映画でなく・・・


そして、久しぶりの飛輪海のイベント情報
e0220547_1429098.jpg

2月25日広州で3人集合です。さて、なんの歌をうたってくれるんでしょ。
今となっては、アルバム「太熱」もなんだか懐かし・・・くなってしまってますね。
でも、久々に3人が一緒のところをみられるのはうれしい。テレビ直播あるといいな・・・
あ、これジェイもJJも出ますよ、結構豪華メンバーですよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-05 14:31 | ジロー(飛輪海)