人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 2月ですよ!!

さあ、今日から2月。
1月はなんだか長かったですね~。なんてったって、2回お正月ありましたからね。

さあ、5月のファンミ詳細、いつでも発表こい!って感じで待ってますので、早めに教えてください。
でないと、いろいろ予定が立ちませんわ。


昨日微博で見かけたこの画像
大東 2月ですよ!!_e0220547_12304417.jpg


いつ頃のだろう? 最近、画像だけ見て文字をすっ飛ばす傾向にあります。

着てるのはこれと一緒?
大東 2月ですよ!!_e0220547_12305434.jpg

これは、「紫宅」キャンペーンの頃のですね。
なつかし~、なんて見てたら、ナイススマイル発見。
大東 2月ですよ!!_e0220547_1231559.jpg

あ~、カッコいい!!
前のを覗いてみるのもたまにはいいかも。

そういえば、「紫宅」ってどうだったんでしょう、そこそこヒットしたんでしょうか?
で、DVDは??
ヒットしたら続編も撮るなんて監督さんは意気込んでたと思うんですが、そんな話もなし、ってことは・・・ う~~ん、確かにストーリーは・・・だったしな。

大東も、もうお仕事開始しているようなので、どんなことしてるのか教えて欲しいな~~。
気になります。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-02-01 12:32 | ジロー(飛輪海)