みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 その指輪は??

この指輪って何か特別なものなんでしょうか?気になりますね~。
e0220547_1221262.jpg


それにしても、この前髪のそろいっぷり。いかにもカットしたてです、なかんじ。
ビッシッときめてる風でも、ちょっと微笑ましい・・・
こうたびたび見かけるってことは、本人も意外とお気に入り?


こちらは年末の華研の集まりのときの動画です。S.H.Eメインですが、最後にちょこっと登場しますよ。


この時の蝶ネクタイ姿、ホント似合ってるわ。

「姐姐立正向前走」より1枚。
e0220547_12211414.jpg

このドラマ、男前ぞろいですよね~。ルビー姐さんやりますね。
なんとなく「絶対達令」よりは、ストーリー的には期待できる気がします。
それに、相手役もあの娘より、ルビーさんのほうがいいし・・・、あ、なんとなくです。
どっちにしても、早く放送してもらわないことには。
そして、日本語字幕なしでどこまで理解できるか・・・ 

「絶対達令」は時間はかかるだろうけど、絶対日本でも放送あると思うんですよね~。原作日本のマンガだし。
「パフェちっく」にならって日本語字幕あり放送→DVD発売→イベントって流れ期待しちゃうよ!!


さてさて、そろそろ新しいお仕事情報が欲しいところですが・・・
どうなんでしょう?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-31 12:22 | ジロー(飛輪海)