人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 「言えない秘密2」始動??

ジェイの日本FC閉鎖のショックがじわじわきてます。
更新手続きの話ないな~、どうしたんだろう?なんて前触れがあっての閉鎖なら、心の準備もできたのでしょうが、突然すぎますって。
まあ、そのあたりは、詳細を後日発表って言っているので待つしかないんですけど・・・
最後まで、待たせるかっ、もう!!

あ~、ジェイはどう思ってるんだろ??


そんなかんじで、かなりどんよりしてますが、うれしい話も。

今年は撮影に入るよ、と前から言っていた「言えない秘密2」とうとう動き出しました。
主演は今回もグイ・ルンメイちゃんだそうです。
これは、楽しみ。
いったいどんな話になってるんでしょうね。
ただ、もう高校生役はムリだよね、2人とも。ジェイは特に・・・
この頃すでに、高校生役??ちょっと・・・だったにもかかわらず、その割には、いけちゃっててジェイってすごいってね。
あ~、あらためて見るとやっぱり、この頃若いよね。
ジェイ 「言えない秘密2」始動??_e0220547_1281574.jpg
ジェイ 「言えない秘密2」始動??_e0220547_1282461.jpg



なんて言いつつ、ジェイってば自分も出演するんだよね?
すいません。そんな程度の情報です。

また、こんな2ショットが見られるのかな??
ジェイ 「言えない秘密2」始動??_e0220547_1283428.jpg


撮影は3月末にも開始だそうです。

その前に「逆戦」観たいわ~。
興行成績いいみたいですね。ジェイのどや顔が目に浮かびますわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-30 12:09 | ジロー(飛輪海)