みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひぇ~~、ビックリ ジェイ日本FC業務終了

ジェイの日本ファンクラブ、開設からたった1年で業務終了ですって。
今日メールきてました・・・
つい最近まで更新の手続きお済ですかなんてメールがきてたのに。

更新する人がよっぽど少なかったのかな?
でも、更新期間来月までだったし、これからって思ってる人もいたと思うよ。
自分もその一人。


FCさんもファンミとか、高雄コンサートツアーとかそれなりに頑張ってたのにな~。
不満もある人もいただろうけど、自分の場合はジェイがしっかり日本の方を見てくれてる証、くらいに思ってたので・・・


今年は来日ラッシュだし、やっと華流の波がやってきたかな、なんてうかれてたらこんなこと。
どうしてこうなったか詳しいお話はこれからみたいだけど、
一言  ザンネン ・・・

もう、FCファンミってのもないんだね。
今年来日してイベントってのは期待できないのか~。

これで、ジェイとのつながりがなくなっちゃうのかな?
いや、また前に戻るってことか。


あ~~、ジェイ。なんだか、遠いね~。


詳しくは FCページ でご確認を。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-27 21:44 | 周杰倫