みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 またまた、3日連続!!

今日起きたらまさかの雪!昨日天気予報で雪なんて言ってたか?
積もるほどではなく白くなってる程度でしたが、凍っていて道路はツルツル。車かなり怖かったです。
皆さんのおうちのほうはいかがですか?お気をつけください。


で、大東ですが
またまたまた、画像UPしてくれましたよ!
e0220547_12151568.jpg

新年3日目のご挨拶は
初三 汪三歲 跟大家拜年嘍。大家有木有睡飽飽 祝:龍年 龍年當道,龍騰虎躍,龍章鳳彩,龍躍鴻矯,龍興鳳舉,龍姿鳳采,龍馬精神!好吉利啊。花哈哈!!!

まだ、“汪三歲”言ってます・・・ で、やっぱり思いっきり寝るのが大事なことだったようで、みんなの睡眠時間も心配してくれちゃってる??

はたして、今日もおめでとう画像UPあるのか?いつまで続くのか?
ヘンな期待が・・・


余談ですが、
一度この画像にあるような爆竹鳴らしてみたい!!
どんだけバンバンいうのか体験してみたいです。
でも、最近中国でもこういった派手な爆竹で新年を祝うことは減ってきたって聞きました。
やっぱり、危ない感いっぱいですもんね。
でも、中国なんだから日本と違うでしょ!って、どんなイメージ持ってんだ中国に。


大東はいったいいつまでお休みなんでしょうね。
街は10日間くらい休みになるときいてますが・・・今月いっぱいくらい休めるのかな?
早く次のお仕事情報教えてください。


あっそうだ!この前龍山寺行ったときの様子が記事になってるようですね。あのピンクカーデのときの・・・
月下老人様に恋愛祈願しに行ったの?
あれ、もう隠し子がいるんじゃなかったっけ?その話はさすがになくなった??まったくマスコミって・・・
後で、画像拾ってきたらあらためてUPしますね。

なんだか、小出しにしてすみません。なんせ、情報が少ないときなのでお許しを。
お先に微博で画像ご確認ください。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-26 12:16 | ジロー(飛輪海)