みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 春節番組 その3 「宇夏卫视春晚」

晨晨出演の3本目は1月23日放送「宇夏卫视春晚」です。

これ、すっかり収録したの忘れてました。しかも、放送予定もぜんぜん上がってなかったから完全ノーマークだったのにもかかわらず、ついているのかいないのか、もう寝ようかと思ったころに、放送されるよ情報が回ってきて・・・
あ~、また寝られない・・・

この春節番組、なんでもありで面白かったです。歌だけじゃなく京劇みたいのとか、漫才風のもの、オペラみたいのもありまして・・・
とはいっても、こちらのお目当ては限られているので、またひたすら待つと。

そして、待ち疲れたころ何の前触れもなくいきなり曲のイントロが流れ出し・・・
おっと、来た来た!目が覚めました。

この番組では司会の人との絡みもまったくなく、「未来」を歌って、最後に「新年快乐!」と叫んで去っていって行きました。
晨晨の出番それだけです。5分もなかったかな。

ちょっと画像がきれいではないのですが・・・
e0220547_12122593.jpg
e0220547_12123447.jpg
e0220547_12124237.jpg


そういえば・・・
微博のお知り合いがこの収録に参加していたそうで、画像とかもUPしてくれていたんですよね。なぜに忘れてたかな・・・

とにかく、見れてよかったのですが、待ち疲れました。
そして、残念ながらこの時の動画UPされてるのまだ発見できてません。
これからちょっと探してみます。

それと、最後の4つ目のCCTVの春節番組、放送時間がまだ未定みたいです。
昨日だ、って情報でみんな見てたんだけど、放送されたのは2011年の春節番組。
なんたる肩すかし・・・
あの、羽で出来てるようなフワフワした蝶ネクタイ姿、ちゃんと見たいのにな~~。
放送日時くらいちゃんと決めとけよ!!お正月終わっちゃうじゃんか~。
と叫んで、ちょっとスッキリ。
まさかの、お蔵入り、はないよね~。お願いします!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-26 12:13 | 魏晨