人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 春節番組 その2 「厦门卫视春晚」

晨晨出演の2本目は1月22日放送の「厦门卫视春晚」

この日は旧ヘアスタイルで、ワイルド系な衣装ですね。
魏晨 春節番組 その2 「厦门卫视春晚」_e0220547_1242752.jpg

まず、「破暁」を披露した後、司会者の方たちにイジラレ・・・
この間ほとんど無言の晨晨、らしいわ~。

司会の人にふられて新年の挨拶の後、またもや司会の人に“魏晨から「紅包」(お年玉って感じ?)があるんだよね”とまたふられ、そう、紅包があるんですって。
何?と思ったら、歌のプレゼントですってことでもう一曲、「goodbye goodbye」を歌ってくれたんですね。

この2曲ちょっと久しぶり感があってよかったな。しかも両方ともフルコーラスだったし。これって、めずらしい。

歌が終わったあと、今度こそ本当の「紅包」があります、って司会者の人に連れられ、観客席へ。オレンジ一色の中の1席に座らされちゃいました。
隣の人、冷静に花束なんか渡してますが、自分だったら予定通りのサプライズ演出でも、普通でいられる自信ないな~。
この画像のなぞが解けたわけです。あ~、そういうわけだったんだ、と。
魏晨 春節番組 その2 「厦门卫视春晚」_e0220547_1244585.jpg

そして番組はエンディングへ。お正月ソングを出演者みんなで歌って、終わりです。晨晨も手拍子しながら楽しそうに歌ってましたわ。

ここまでの動画です。
http://www.tudou.com/programs/view/B1WwKnTFiHA/?resourceId=95931860_03_05_02


ところで、お気づきでした?晨晨の出番って日本で言うトリだったんですよね。
出てくるまでの待ち時間の長かったこと・・・
途中で、出演順情報を流してくれた方がいて、最後だってのはわかったのでひたすら待つと。もう意地で見続けましたわ。
なので、感動もひとしお、夜中に一人盛り上がりましたわ。
そのあと、見ていたみなさんは微博へと移動して行きましたが、さすがにもうギブアップ。

で、翌日またこの苦行がつづいちゃうんですね・・・完全寝不足。
1時間の時差がツライ~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-25 12:06 | 魏晨