みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 春節番組 その1 「第六届全球华人网络春晚」

中国の年末歌番組って今回はじめて見ましたが、華やかですね。出演者の多いこと。
日本の紅白もダンサーさんとかたくさんで、舞台上“わちゃ”っとしてるので、おんなじ感じか・・・

晨晨が出演した春節番組は4つ。

放送された順に・・・
まず、1月21日放送の「第六届全球华人网络春晚」
思えば、テレビ出演って久しぶり。ファンカメラと違ってやっぱり映像きれいだし、いいですね~、テレビ。
久々の、カメラ目線にすっかりやられてしまいましたわ。
e0220547_1214439.jpg


この曲の後、韓国での話しなんかがあって・・・
司会の人に、ホームシックでずっと泣いてたって聞いたんだけど、ほんと?なんて聞かれてました。
こんな質問、いい大人の男の人にする質問じゃないと思うけど、晨晨の場合はそんなこともさらっと聞けてしまうような、カワイさがあるので・・・
で、質問に対しては“没有”って笑って答えてましたが、長期間外国で過ごすのは初めてだったので、家族や友達が恋しいこともありましたって。(意訳です)
あ~、やっぱり寂しかったんだね。

その後、「写給我的家」のサビ部分をアカペラで歌ってくれ、最後のところを“想说声 happy new year 送给大家”と変えて歌ってくれ、会場の乐橙さん大盛り上がり。こちらも大盛り上がり。
e0220547_129392.jpg

そんな盛り上がったところで出番終了です。

こちらの動画で出演部分全部見れるんですが、土豆なんです。なので、するっと見られないと思うのでイライラしないように。
http://www.tudou.com/programs/view/iuuCUKzbmlY/


このほかに「流星雨又来臨」も歌ってくれたらしく、ファンカメラの動画は上がってるんですが、なぜか放送はなし。どうなってるのか??です。
なので、画像を。
e0220547_1295741.jpg

花束ももらっちゃって、完全に歌友会のノリです。
やっぱり、好き!この曲。何回聞いてもいい歌だな~。この曲はCDより絶対生歌がいい。


この番組は出番が早かったので、すぐ見終わってふ~って感じだったんですが、これからまるで修行のような「晨晨待ち」が続くんですよね~。

4番組まとめて、と思ったのですが、思いのほか長くなってしまったので別枠で行きます。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-24 12:14 | 魏晨