みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 新年快樂

新年快楽072.gif

今年2回目のお正月、なんだかめでたい気がしてうかれております。
こんな画像どうですか?
e0220547_12241095.jpg



そして、こんなに日このブログ、2年目に突入です。
1年たっちゃいました。うん~~~、この1年早かったようなそうでないような。
自分ではよく続いたな、と思ってます。

毎日更新を目標に始めたこのブログも、話題から消えた人あり、増えた人ありであっちこっち行ってますが、基本、大東の線は変わらず続けていこうと思っております。

これからも、のぞいてやってくださいね。どうぞよろしく。


さて、大東ですがすっかりお休みモードなのか、今のところ微博にも顔出してくれてませんね。海外でも行ってますか??

これは本人UPの画像なんだけど・・・
e0220547_12262952.jpg

やっぱり、自分が一番カッコいいし。

ヴォーカルでもいいけど、ギター弾いてるとこみたいな~。
5月のファンミではまたギター弾きがたり・・・期待してます!!

あ~~、早く詳細出て来い!!


おまけ
こういうの見ると、お正月気分が盛り上がります。
ジェイに・・・
e0220547_1224527.jpg

ユージャです。
e0220547_1225029.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-23 12:27 | ジロー(飛輪海)