みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 新年快乐 龙年大吉!!

晨晨からの新年のメッセージです。



全文
hello,大家好,我是魏晨。那现在大家看到我所在的地方,一片白雪的景象,这就是我土生土长的家乡兰州。兰州已经开始下雪了,俗话说的好,瑞雪兆丰年。那希望2012年对于我们每个人来讲,都是丰收的一年,希望大家不管是学习还是工作,都能有一个好的收获,好的结果。
在这里,魏晨也要祝所有的歌迷朋友所有身边的同事,新年快乐,龙年大吉!也希望大家能够健健康康,平平安安的。新的一年,等过完年,我和大家一起加油,迎接更美好的未来。新年快乐!!!


お家に帰っているんだね。よかったよかった。雪で寒そうだけど。
内陸のほうはやっぱり寒いんだろうか。
これ、絶対自分でカメラもって、最初のほうはぐるっと回りながら話してるよね。
お疲れ様、そしてありがとう。やっぱり優しいな~~。

ちょっと気になるのが、コレって鏡写しになってます?左右逆?自分で撮るとこうなるの??


ちなみに、龙年とは・・・龙は龍の簡体字なんですね。なので辰年ってことです。
やっぱり、あちらでは干支って大事なのかな。

これはきっと前の画像だけど・・・
e0220547_12192162.jpg



今年も頑張ってね。
こっちも日本でもっと魏晨の人気が出るように、というか知名度が上がるように頑張ります!!
残念ながら具体的な手はないんだけどね、あ~~。


今まで収録したお正月歌番組のほうも、たぶん今日には全部放送されるので、あとでまとめてUPします。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-23 12:21 | 魏晨