人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 龍山寺へ・・・、また??

今日はどこへ行くでしょう??なんて微博に書き込みがあって、え~~どちらへ??なんて思ってましたが・・・
ほんと、大東ってピンクにあうな~。カワイイし!(^^)!
大東 龍山寺へ・・・、また??_e0220547_15261737.jpg



で、結局どこへいったかというと、龍山寺で目撃情報が上がってましたね。
例の、長い線香を持って真剣にお祈りしてました。

マネージャーさんの姿もあったので、プライベートで行ったのではないと思いますが、撮影って感じではなかったですね。

他に行くところもあってその前に寄ったのかな??


それにしても、龍山寺みたいなメジャーな観光地で、ぜひ大東に遭遇してみたいもんで。
そんなラッキー、夢みたいだけど。

でも、台湾の神様は力あるので本気でお願いすればいつか・・・なんて。
台湾の神様の力は前回の淡水イベで実証済み。あの時のミラクルはそのおかげですから。
ちゃんと翌日お礼参りもしてきたので、また、よろしくお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-21 15:31 | ジロー(飛輪海)