みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ 生日快樂

本日は、ジェイさんのお誕生日 
おめでとう 067.gif 33才だね。


映画「逆戦」のプロモーションも無事終了して、ただいま絶賛上映中・・・のはず。
人気のほどはどうなんでしょうね~~??

で、遅ればせながらプロモーションの画像拾ってきました。手抜きでごめんよ!

こちらは北京での様子
e0220547_1203666.jpg


ひゃ~、ニコさんキマリすぎ、ってそっち!ジェイもがんばってますけど。
e0220547_1204748.jpg

でもやっぱり、ジェイはこういうほうがいい、よね。
e0220547_121076.jpg

いったい何の話をしたのさ~、みんな大爆笑してるじゃん。
e0220547_1211197.jpg


こちらは、香港でのお二人。サングラス、おそろいではないよね~。
e0220547_1212177.jpg



今年もジェイにとって大充実の1年になりますように。
2,3周、周回遅れになっちゃいそうですが、それでもついていきますから。
今年はどんなジェイを見せてくれるのか、楽しみにしてるよ!!
日本歌迷のことを忘れずに、来日もしてよね~~!
e0220547_1213418.jpg


あ、結婚なんてことになったら、なるべくソフトに伝えてね・・・
そして、あんまりパパラッチで遊ばないように。


それと、日本FCから会報誌なるものがそろそろ来るらしいです。お知らせメール着てました。
ほかでは見たことない写真いっぱいで、日本迷向けコメントたっぷり、だったらうれしいけど・・・
あまり、期待しないで待っておこう。

でも、ほかの華流明星さんのFCでは会報誌って聞かないから貴重かな?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-18 12:02 | 周杰倫