みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 1月14日 上海昌河歌友会

やっと、追いつきましたわ。これで今までの全イベント制覇!なんて・・・

この日のイベントは、例の自動車メーカーさん主催ということで、舞台の上にど~~ん、とその新車が・・・ ちなみに、この台座回転します、モーターショーなみに。
e0220547_12242196.jpg


なので、晨晨はず~っと、この車の前で歌ってくれたわけです。こんな風に。
e0220547_12243252.jpg


この日の予定は、盛りだくさんですよ~。
1曲目 「Party Like a Rock Star」
ファンとの交流 1
2曲目 「未来」
3曲目 「流星雨又来臨」
ファンとの交流 2
4曲目 「月光」
5曲目 「goodbye goodbye」
ファンとの交流 3
6曲目 「喜悦至上」

動画をUPしてくださった方のおかげで、歌のほうは全部見ることできました。テレビの収録と違って、一日遅れくらいで見ることができる歌友会最高です。

で、おもしろかったのが、晨晨の登場。
司会者の呼び込みのあと、なんと、あの舞台上の車の運転席から歌いながら登場。
ひゃ~、いつからそこにいた?? 
e0220547_12244966.jpg

しかも、自分でドア開けて、舞台中央へ・・・歌いながらね。
斬新な演出、笑えました。そこまで車アピールしなくても・・・

そして、最近の自分のツボが「未来」
ぴょんぴょん跳ねる晨晨カワイすぎます。
特に「一句一句的对白 要让全世界明白 一天比一天精彩 这是我们的时代」の歌詞のところのダンスというか、フリがめちゃくちゃかわいくて、大好きです。今日はどんな?みたいに毎回楽しみ。
で、今回はこんな感じ。カワイイよ~~!!
e0220547_1225314.jpg


ファンとの交流はなぜか、一列にならんでます・・・質問コーナーみたいのあったらしいんですが、どうだったんだろ??
e0220547_122518100.jpg


で、この日も熱唱でしたね。ステキすぎ。やっぱりいい声してる~。
e0220547_12253033.jpg
e0220547_12253817.jpg



そして、この日の目玉、最後の曲「喜悦至上」は新曲だったんですよね。
この車のCMソングだそうで、CM自体に晨晨が登場するかは不明ですが、できあがったCMものすごく見たいじゃんか~。曲もいいかんじだったよ~。


今回の歌友会は、微博でほぼ生中継みないな状態で、どんどんUPされてくる画像をみてたので、めっちゃ楽しかったです。これだけ、ど~んと画像や動画が出てきたのも久しぶりだったし。
これ、カワイイ、こっちはカッコいい、これ面白い・・・なんて書き込みしながら、ちょっと参加してる気分味わえました。
いつかは本当に参加してみたいもんです。


最後に晨晨にお願い。
立て続けに同じ衣装で登場ってのはぜひやめていただきたい。12日と14日まったく同じでしょ。
画像の区別つきません・・・
今回はリアルタイムで見れたからよかったけど、後からだったら絶対無理ですから。
スタイリストさん、お願いします!



おまけ 

ここまで読んでいただいた皆さんに質問   
晨晨の動画、リンクはったほうがいいですか?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-17 12:27 | 魏晨