みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 と 胡兵 夜市を満喫 

なにかの番組の企画だったようなんですが、りんごさんでニュースあがってました。

台湾観光大使の大東が胡兵さんを夜市にご案内、ってことなんですね。
e0220547_1275913.jpg
e0220547_1282499.jpg
e0220547_1284441.jpg


台湾小咆を満喫して、さらにゲームまで。楽しそうですね~。
ただ、どうして男2人で・・・って感じもしますが、まあいいか。

大東も微博に画像UPしてくれてますし。
e0220547_1291743.jpg


この画像の大東、と~~ってもカワイイ。も~~~、相変わらずステキだな。
赤のジャケット似合ってるよ。
これ、何食べてるのかな??お汁粉みたいの??
あ~~、台湾スーツ食べたいよ~~!!

ところで、この記事の中に気になることが。
まず、胡兵さん。スケートリンクでの撮影で頭を強打されたそうで。この後精密検査を受けるそうです。何事もないといいのですが、心配ですね。

そして、大東。「姐姐立正向前走」の演技部分(?)はもう撮影終わっていて、その後は「終極一班2」の撮影に入る・・・

なんですって!!マジっすか!!!
またドラマなんですか? 本当なのかな??
え~~、新アルバムは?レコーディングしてますみたいな話なかったでしたっけ?

中文読解力はいまいちなので、こちら からご確認を。



余談ですが
この前淡水イベントの写真を送っていただきました。
ゲームのときの写真、自分の後ろに大東が・・・
自分と大東がひとつ写真に収まってるなんて・・・感動です。あ、ぜんぜん2ショットとかではないんですけど。
それでも、うれしいな~。Kさんありがとうございました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-16 12:12 | ジロー(飛輪海)