みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 宁夏春晚収録 と MV 撮影

あ~、ちょっと気を抜いているとすっかりおいていかれてしまします。
晨晨のことも、どこまでUPしたっけ??ってな感じで。

まあ、晨晨に関しては自分が忘れないように、ってのが一番の目的なんですけど。


まず、1月9日は 宁夏春晚录制。 またまたお正月番組の収録です。

リハーサルの時は例の「super dry」コートだったみたいですね。カッコいい。ってか、室内では暖かすぎないか?
e0220547_13271429.jpg


本番はこんな感じで
e0220547_1329090.jpg


歌った曲は「未来」だったようです。いつものダンサーさんがいないですもんね。
この曲はノリがいいし、ピョンピョン跳ねる晨晨がとてもカワイかったりするので、好きです。


で、11日は本人が「MV撮影したよ」と微博につぶやき・・・
なんのMV?? 新曲か?なんて言ってちょっと騒がしかったけれど、いろんな書き込みを見てると、どうやら「月光」のMVだったようです。
なぜ今この曲のMVなんでしょ??何かタイアップがあるのかな??

e0220547_13373117.jpg

お~~、いつもと感じが違う!!新ヘアスタイル??
衣装はMAMAの受賞式の時の、ヒラヒラしたのみたいですけど。
あ、あの時の衣装もどこのブランドのものか調べてくれてる方いました。いつもいつも謝謝ですね。

この「月光」と~~ってもいい曲です。晨晨の歌唱力の高さを実感できる1曲です。
ぜひ聞いてください。


MVの仕上がりが楽しみだな~~。


この後もまだまだ晨晨お仕事してるのですが、とりあえずここまでで。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-14 13:43 | 魏晨