人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ と ATSUSHI の「説了再見」

え~~、大東のドラマ関連で(、ですよね?)ものすごくかっこいい画像出てきてるんですよね。チラッと見てはいるんですけど、ちょっとほかにやらなきゃいけないことがあってじっくり見れてないんです。
もうちょっと、PCに詳しかったらこんなに苦労することは・・・・
おっと、そんなことはどうでもよくて。とにかく、今日中にかたをつけたいのでがんばります。
なので、大東ニュースは明日にでもた~~っぷりUPさせていただきます。
大東を楽しみにここをのぞいてくれている皆様、ごめんなさいね。


で、今日はこんな ニュース も出ていたので・・・
ATSUSHIが歌う中国語曲評判いいみたいですね。

そんなこんなもあって、いまさらながらATSUSHIが歌う「説了再見」カバーバージョンはどんなもんかと、聞いてみたくなって探してみました。



どうです?? 日本語になってるし別の歌ってことにしときます。
どうせだったら中国語そのまんまで歌ってくれたらよかったのに・・・、あっ、それじゃよけいに比べちゃうか。
いや~、ATSUSHIの歌もいいんですよ、甘い感じで。

ただ、もうこちらの頭の中はコレなんですよね。



ん~~~、やっぱりコレだ。 ジェイだな~。久々に何回も聴いちゃった。


ジェイのほうはもう完全に映画モード入ってるんでしょうね。
すでに「逆戦」プロモーションも開始? 
ジェイも忙しいけど、こっちもど~~んと画像とか記事とか上がってきて忙しくなりそう、なんてそんなに追っかけてないんですけど・・・。

あ~~、「逆戦」観たいよ!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-13 12:06 | 周杰倫