みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 美男ですね

イケメン3人がひとつ写真に納まっております。
e0220547_11581390.jpg


うん~~~、ステキ。
大東の蝶ネクタイ姿、やっぱりいいわ。カッコかわいい・・・

お友達にも会えたし、悲しい気分はどこかに吹っ飛んでいっちゃったよね。
お正月休みまでもう少し。
頑張れ~~!!

って、もうすっからり新年モードですか?
e0220547_11585838.jpg



今年は、(いや来年?)は春節の歌番組に飛輪海は出演しないのかしら?
もう、収録しててもよさそうだけど・・・、してるのかな?




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-12 11:59 | ジロー(飛輪海)