みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨  最後でなくてよかったね。

昨日はお友達(仲間)でお食事だったんですって~。
こんなかんじ・・・

e0220547_13522949.jpg


これって、かなり豪華メンバーが揃ってる感じなんですか??
残念ながら晨晨以外の方ってよくわかりません(>_<)
で、やっぱり、晨晨が一番だよね、ね。

で、王铮亮さんが微博でこんなふうに呼びかけたもんだから・・・
《姚老板这两年的那点事儿》,我们会好好珍藏,我们会好好珍藏,新的一年大家一起加油!今天最后一个到的买单,我第一个到!


次々に返信が入って、結果・・・
@苏醒AllenSu: 我还不如不到!! //@魏晨:我第七个到! // @姚政 :我第六个到! // @陆虎ING :我第五个到! // @吉杰 :我第四个到! // @王栎鑫 :我第三个到! // @至上励合张远 :我第二个到!!!


晨晨、最期じゃなくてよかったね~。危ない危ない。


それにしてもこういうの見てるだけでも楽しい! 前にもこんなふうにして遊んだことあるみたいで、画像あがってたりしました。面白いな~。


おまけで、ちょっと懐かし画像を
e0220547_141241.jpg


学生って感じ!(^^)! 晨晨、もっと顔だそうよ~・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-09 14:05 | 魏晨