みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東ドラマ「トキメキ玉子チャーハン」観ました!

この前台湾で購入してきたDVD
e0220547_1345120.jpg

何とか、終わりました。


で、観おわっての感想としては・・・
冷冽 かわいそうすぎるよ~~!
生死をさまようような、そしてこれからの仕事にも差しさわりがでるようなケガはしちゃうし、お父さんは亡くなっちゃうし、小舒にはふられちゃうし、最後は一人外国へ・・・なんて、いいとこなしじゃん。なのに、いい人でね~。
ぜひこの後幸せになってほしいもんです。

こんな感じで、かなり冷冽・ユージャびいきで観ちゃったんですけど・・・
大東も、ああいう感じのまっすぐないい人ってのがあっていて、よかったですよもちろん。
最後の絵はやっぱり自分で描いたのかな?高校生の頃は、本当にあんなふうに絵を描いてたのかな~、なんて思いながら観てました。

ほかにも収穫が。
やっぱり、ユージャの歌いいですね。あの声いいです。
このドラマの挿入歌もいい曲だし。


ドラマの映像と一緒に聴くと、せつなさ倍増だよ。
たまたま、3月のAsian Music Connectionにむけての予習ってことで、ユージャの今までのアルバムのコピーを頂いたので、(Mさんありがとう!)さっそく聴いてます。
やっぱり、ユージャの歌はいいわ。3月、歌手タン・ユージャに会えるのがますます楽しみになったな~。


日本語字幕なしで観たから、いまいちよくわかっていないところもあると思うので、ストーリーに関してはあまり深いこと言えないけど、とりあえず観れて満足。
若かりしころの大東とユージャが初々しくてよかったし。
2人とも今はこのころよりと~ってもカッコよくなってるよね~~!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-09 13:47 | ジロー(飛輪海)