みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨  CCTV网络春晚 番組収録

魏晨はお休み中?なんて言ってたんですけど、お仕事してましたね。

昨日はCCTV網の春節番組の収録でした。
コレ、観覧がなくてファンは入れなかったらしく事前にスケジュールにも上がってなくて、突然本人から微博に画像がUPされて、なになに~~って感じでした。

画像から見る限り歌ったのは「goodbye goodbye」みたいですね。
e0220547_11402947.jpg
e0220547_11404541.jpg
e0220547_1140592.jpg

e0220547_1141329.jpg


この画像みて、新しい衣装だね、なんて盛り上がってたところにいろいろ調べてくれた方がいて。
韓国のブランドの「By The R」の蝶ネクタイですって。
こんなのです。
e0220547_11434375.jpg


画像見た時、蝶ネクタイ大きすぎないか?と思ったけどコレ見て納得。こんなフワフワしたのだったんだね。
スーツもそうなのかな??さすがにこんなシンプルなスーツは画像見ただけでは判断しずらいですね。

ちなみに「破暁」の時につけてるとげとげがついてたり、やたらキラキラしてるサングラスもこの「By The R」のものだそうです。


こんな感じで、晨晨の着てる衣装についてもどんどん情報上がってきて、みなさんの情報網ってすごすぎる、でもこんなの楽しすぎる!!
微博、見てるだけでも楽しすぎます。
でもって、こんなの見て何とか感想を発信したいと思うので、中国語の辞書片手にひとり奮闘してるわけです。
当然めちゃくちゃ時間かかってしまって・・・いくら時間があってもムリですわ。で、結局日本語になっちゃうんですけどね~~。


あ、肝心のこの番組の放送はいつなんだろう?22日?23日?まあ、その辺でしょうね。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-08 11:56 | 魏晨