みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨から新年のメッセージ

もう1週間ほどたってしまいましたが、どうしてもUPしときたかったので。
前になぜか見られなかった動画が、youtubeのほうにUPされてたので、嬉しくなっちゃってね。

晨晨からの新年明けましておめでとうメッセージです。


全部理解できたらいいのにな~~~、がんばらねば。


微博のほうにもこんな書き込みが。
新年快乐,你们新年的愿望都准备好了吗?零点钟声敲响时记得在心中默念哦,祝愿大家都梦想成真…我爱你们…ps:这是,我编好了准备零点发的,结果被喊去后场了。sorry,迟来的祝福…

「你们」のなかに、自分も入っちゃってる??なんて思うだけでニヤニヤしちゃうな~。

いつも思うんだけど、晨晨の書き込みっていつもシンプルに、ストレートに、しっかりこっちに想いを伝えてくれる気がします。しかもそれが、とっても優しい!
あんまり頻繁に書き込んでくれるわけじゃないけど、たまにでもこんな風にいってくれたら、とっても嬉しいよ。こんな風に思ってるんだ~、ってのもわかるし。
今度のもUPされたのが2時近くだったから、後半のpsってことになったんだろうけど、こんなとこもね~、気を使ってるし、優しいし、で、カワイイ。

クリスマスのときに続いてのこんな画像も素敵だしね。
e0220547_1221251.jpg


あらためて、今年も晨晨がやりたいことが思うようにできて、ますます人気爆発、大躍進の年になりますように・・・
でも、忙しいのはほどほどに、だといいね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-06 12:22 | 魏晨