みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェイ 「逆戦」 もうすぐですね

ニコさん&ジェイの映画「逆戦」、春節にがっちりあわせて公開ですね。
e0220547_121677.jpg


公開日はこんな感じらしいです。
中国 China 2012年1月17日
中国香港 Hong Kong 2012年1月19日
新加坡 Singapore 2012年1月19日
美国 USA 2012年1月20日......(limited)
中国台湾 Taiwan 2012年1月20日
アメリカでも公開か~。
中華圏で大大大ヒットくらいまでいったら日本でも公開になるかな~?
ニコさん人気でなんとかならんかな。
もう、じかにDVDでもいいから、日本語字幕付きでこの映画みたいよ・・・

だって、こんなジェイって見たことないもん。
e0220547_1212567.jpg
e0220547_1213028.jpg
e0220547_1213698.jpg


予告編もいろいろありますが・・・
ちょっとストーリーがわかるバージョン


見てるだけで痛いよ的なアクションシーンいっぱいバージョン



プロモーションの予定もチラッとあがってるの見ましたが、コレほんと?
大陸内を回るのでなく、アジアを回っちゃうの?スゴすぎる。
1月12日 北京
1月13日 上海
1月14日 香港
1月15日 マレーシア
1月16日 シンガポール

ジェイさんの誕生日も近いことだし、各地でおめでとう!なんてことになりそう。
ところで、ジェイって、今までファンを交えての誕生会ってやってたんだろうか??記憶がないな。

映画が公開になってるうちに大陸もしくは台湾あたりに行く予定があればな~~。
さすがに、映画だけを見に行くってのはムリだわ。

何かの機会に観られる方、ぜひ感想教えてくださいね。ジェイは画像どおりけっこうイケてたのかどうか・・・


映画情報   http://movie.mtime.com/142699/



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-05 12:03 | 周杰倫