みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年 の 野望・・・

お正月休みもあっという間に終わってしまって、今日から通常営業です。
仕事の方は年末までのドタバタがウソのように、まったりしてますのでまだまだお正月気分は抜けないのですが・・・

今年はいったいどんな年になるのかな~?
去年はホント、予想外の展開が盛りだくさんだったので今年はどうなるのかとっても楽しみですわ~。

まず、すでに来日イベントが決まってるものがたくさん。
今のところ、亞綸、ユージャ、ウィル、大東には日本で会えそう。
そして、やっぱり台湾にも行きたいし。イベントがらみでいけたら最高だけど、普通に旅行でも行きたいな~~

さらに、コレが一番の野望。
魏晨に会いに中国へ!
こんな晨晨に会いたいよ~~!マジで。このコート、ステキだし。
e0220547_1204024.jpg


コレが実現したらほんとすごいなと自分でも思うけど、コレばっかりは自力では限界ありなので、ミラクル期待してます。結局、他力本願です、あ~~。
本音は晨晨が台湾で、サイン会なんかやってくれたら最高なんだけどな~~、そしたら自力でいける、なんて期待してるんですけどね。日本でよりはあり得ると思うんだけどな・・・


そんなもろもろのためにも、今年こそは中国語、勉強するぞっと。
今までもやろうやろうと思ってきたけど、自動翻訳と想像力でなんとかしてきちゃってたので今年こそは、辞書を片手にちゃんとやってみようと。
微博のほうも発信できるように、なんてのもありなので。いちおう、簡体字入力は出来るようにしたので、まずはピンインを覚えなくちゃですわ。
田舎なので、近くに中国語教室がないのがかなり痛いですが、ちょっとチャレンジです。

e0220547_1205644.jpg

ん~~、撮影頑張ってるね。いつもいつも楽しそうな様子を見せてくれて嬉しいわ。

こんな画像見たりして、モチベーションを保ちつつ、大東の頑張りの何十分の1かは自分も頑張れと気合をいれて・・・。

今年もいろいろ楽しくなりそうです!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-04 12:02 | ジロー(飛輪海)