みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 「2012湖南卫视广州跨年演唱会」

さあ、今年の一発目です。
今年も気合いを入れて頑張りまっす!

ということで、魏晨からいきますよ~~。


当日生放送があったので、紅白とこの2012湖南卫视广州跨年演唱会を両方見るという荒業。

まずは、出演者の方が皆さん登場して。
いきなりの、この笑顔。今日もカワイイし。
e0220547_14132884.jpg


で、なんと晨晨はトップで登場。しかも登場の仕方もビックリで。
こんな感じの宙づり、って、リハーサル画像見て知ってたけど・・・
でも、高いところは苦手ではないみたいだから、結構ノリノリだったと思うな~。姿勢よすぎますから・・・
e0220547_14301179.jpg


で、肝心の曲の方は動画で。う~~ん、カッコよろしい。


そのあと、こんな画像をはさんで・・・
e0220547_14171786.jpg

e0220547_1418582.jpg
e0220547_14182131.jpg


次にヴァネスが登場、って流れも面白かったな。この2人同じ役だったんだよね。ぜんぜん雰囲気違うけど。


そして、もう1曲は最後の方?コレ見ずに寝ちゃいましたわ。



も~~、相変わらずいい声出てるな!歌、最高だよ!
ダンスというか、小芝居のほうもほんとかわいそうになっちゃって。感動的だったわ。
こんなとことかね。
e0220547_14261443.jpg


えっと、これはちょっと近づきすぎだけど・・・
e0220547_14265414.jpg


このラストも良かったよね。(コレ、リハの時の画像なのでヘアスタイル違います)
e0220547_14275788.jpg



こんなの見ながら、微博の方もオンライン状態にしてて、次々と画像や動画があがてくるのにキャーとか、カッコいいなんて言いってるのが、とっても楽しかったわ~。みなさんの反応の速さにはとってもついていけなかったけど。
そうこうしているうちに、アレ?ってくらいあっさり年が明けてしまいました。


次の日見た打ち上げの時の画像。
e0220547_14361537.jpg


もぉ~~、ヤバイ。今年も君から目が離せないよ・・・


こんな感じで、自分的には大満足の楽しい年越しでした。紅白も久々に紅組勝ったしね。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-02 14:42 | 魏晨