みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日ですね~

昨日やっと仕事納めで、今日から休みです。
仕事の方は、年を越したら暇になるので、ヤマは超えました。ふ~~っ。
なんて、一息ついてる間にすぐ仕事始めなんですけどね。

今日は上海でイベントの飛輪海。
盛り上がるんでしょうね~。飛と年越し、いいな~。飛とこの1年を締めくくれて、一緒に新しい年を迎えらるなんて・・・
残念ながら、おとなしく情報あがってくるのを待つしかないですね。

また、前髪パッツンになっちゃいまいた!カワウィイ~~
e0220547_7285391.jpg



で、こちらは日本人らしく紅白を見るか、2012湖南卫视广州跨年演唱会を見るか迷い中。
今年を晨晨で締めくくるかどうか、ってことなんですけど。
あれ、これテレビ中継なかったかな??


とにかく、いまさらですが少し掃除なんかをしてみて、その後買い物いったりして、新年を迎えようと思います。宝くじ当たらないかな~~なんて期待しながら。


では、今年はお付き合いありがとうございました。

みなさま、良いお年を~~!

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-31 07:30 | ジロー(飛輪海)