みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年 の まとめ 飛輪海、大東 編

飛輪海としても、大東個人としても、今年も大忙しの1年でしたね~。睡眠時間が・・・なんてつぶやきよく聞きました。そして、今もまさにそんな感じ。
そんな中でも、大東的にはやっぱり映画「紫宅」が今年いちばんのお仕事だったのかな。
撮影、映画祭出席、ソロ主題歌、連日のプロモーション・・・何もかもが初づくしだったもんね。


私事では・・・
今年は本当に自分でもビックリの「新展開」がたくさんの1年でした。

大東オチして、1年とちょっと。今年、大東に会えた回数、なんと5回!!(イベントごとにカウントして、です。)そして、握手も3回!!!キャー!

1月のラゾーナ川崎イベを平日だったのであきらめたのが、もうずっと昔のことのように感じます。
そのころは、まだ、あきらめることが出来てたんだよね。仕事休むのもな~、なんて。
今なら、仕事?休むでしょ~!って感じだけど。

その後、ブログ始めたのもあって、”ネット追っかけ“が始まって、そのまま1年たっちゃった、って感じです。

呉尊ファンミ、亞綸サイン会、飛の日本ファンミ、旅博と、日本でのイベントに参加。さらには台南イベ、淡水イベと、2回も台湾行っちゃって。
この展開には自分でもビックリ。でも、行こうと思えばなんとかなるもんで・・・
ぐっと、台湾が身近になっちゃいましたわ。


このブログでたくさんの飛迷様とも出会えまして、イベントなんかでお会いしてとっても楽しく過ごすことが出来ました。中でも、いつもここにコメントいただく皆様、台湾までご一緒してくださった皆様、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

実際にお会いできた飛迷の皆様に感謝。このブログを見ていただいてる皆様に感謝。
そして、なによりも自分にたくさんの「楽しい」や「嬉しい」やステキな「出会い」を運んでくれた大東 に感謝、感謝053.gif053.gifの1年でした。


来年は、どうなるのかな?今年並みにイベントとか行けるといいんだけれど。なにせ来日ラッシュですから、皆勤はむずかしいかな~・・・

ブログのほうは来年もこんな感じで大東メインで続けていけたら、と思っています。
来年も、よろしくお付き合いくださいませ。

また、明日あらためてってことになると思いますが・・・

今年1年、お世話になりました。来年もどうぞよろしく。
みなさま、良いお年をお迎えください。

おまけ 
UPしそびれていた淡水イベの写真を少し。カッコイイよね~、やっぱり。

e0220547_620298.jpg
e0220547_6204398.jpg
e0220547_621536.jpg

e0220547_6205570.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-30 06:25 | ジロー(飛輪海)