みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年 の まとめ 魏晨 編

今年は、ほんとうに想定外なことが目白押しだったけれど、晨晨との出会いからドはまりっていう展開がやっぱりいちばんのビックリかな~。

思い起こせば、大東の「紫宅」主題歌、「替我」のMVが公開になるっていうので、ネットで見ていた番組にたまたま出ていた晨晨を見たのが最初で。
そう、引き会わせたのは大東だったんだよ!
その時、「破暁」のダンスの振り付けを解説してた・・・実演つきで。今ならかなり笑える。

“魏晨”ってなんて読むの?なんて思いながら検索して、そのとき出会ったコレでまず歌にはまって。




で、実際にアルバムの発売が近づいて、サイン会やらテレビ番組出演やらのプロモーション活動が毎日のように次々とあって・・・
見ているうちになんだかどっぷりはまってしまいましたわ。いや、そんなの見てる時点ではまってたんだな、だって全部見てるから、たぶん。

最初はビジュアル的にはそんなに、って感じだったのにいつの間にか。
たぶん、きっかけはこの画像。
e0220547_6161311.jpg

自分でもなんでコレって感じ。なんでだろう?でも、グッときちゃったんだよね、コレに。

今見ると、このMVもたまらなくカッコいいし。相手役の方にちょっとイラッとくるくらい・・・ 不思議なもんだ。


そして、そして、実際にアルバムが届いて、聴いて、とどめを刺されましたわ。
e0220547_6163532.jpg


このブログを通じで、晨晨ファンのお仲間に出会えたのも大きかったかも。
最初にいろいろ教えてもらわなかったら、なかなかひとりで調べていくのは難しかっただろうから・・・ありがとうございます。

さらにここに来て、微博のほうでも晨晨ファン仲間の輪がちょっと、ほんのちょっとですが、広がってきてます。お仲間に入れていただきまして・・・
登録はしたものの、見るの専門だった微博に本格デビュー!なんて。今や日本語、中国語、英語入り乱れ状態で、いろいろやってます。これが続いて行くといいな~と、わかりませんが。
この展開もまた、ビックリだし~。


来年はいったいどうなるんだろう??
晨晨に関しては、先がまったく読めません。更なるビックリな展開があるのか、ないのか。
まぁ、そんなとこが、また楽しくもあってね。
なので、しばらくは「晨晨がとっても気になる~~」状態が続くことは確実、かな。
大東記事の合間にちょこちょこUPしていっちゃいます。

最後に最近のお気に入り画像。前にも乗せたけど、別バージョンで。
なんでコレなのか、またまたよくわかんないけど、ん~~、なんかイイ!のよね。
e0220547_6165799.jpg
e0220547_6171059.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-29 06:19 | 魏晨