みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年 の まとめ ジェイ編

今年は2回もジェイに会えちゃいました。
今まで、今年の2回を含め5年間で3回しか会ったことのないので、これはすごい!

思えば、今年は1月のジェイのグリホ舞台挨拶から始まったんだよね。
あの時のジェイは、ハリウッドスターとおちゃめな監督にはさまれて、かなりおとなしめだったな。でも、会場からはジェイコールが一番大きくて、嬉しそうにしてたよね。
英語を話すジェイ、かなりの衝撃だった・・・

思えば、このブログ始めたのも、コレがきっかけだったんだ。忘れてた・・・
ジェイ・チョウin「グリーンホーネット」舞台挨拶

映画関係で言えば、今までの出演作のDVDが次々と発売されるし。特に『言えない秘密』の発売は嬉しかったな~。
ジェイ・チョウ監督『言えない秘密』日本版DVD発売
さらに、『逆戦』撮影で、ヨルダン、マレーシアと飛びまって。コレももうすぐ公開だ!

その間に、「超時代」ツアー。結局日本には来てくれないまま、ファイナル・・・
次は2年後!!いいさ、待ってるから次は日本でもお願いしますね。

日本ではFC「Jay Chou Asia」がオープンで、6月にファンミがあって。
東京、大阪2都市開催なんて、さすがジェイさん。
生ピアノ、聴けたよ!!
けっこう広い会場だったにもかかわらず、思いのほかジェイが近く感じられた楽しいファンミでした。
ジェイ・チョウ 6/26東京ファンミ レポ その1 その2  その3

そして、そして、待ってた新アルバム『驚嘆號』も11月に発売。明日は早くも日本版発売だね。
夏には大陸巡回の演唱会にもたくさん出演してたし。
スプライトイベントで、飛輪海も参加してのバスケイベントなんかも、懐かしいね。
ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海

ほんと今年も休みがなかったね。


ちょっと振り返っただけでもこんな感じ。
ジェイに関してはそれほど一生懸命情報集めてたわけでもなく、完全に後追いだったにもかかわらず、ジェイ迷になってからこんなにしっかり把握してたのって初めてかも。
なんだか、新鮮・・・

来年は、『逆戦』プロモーションから始動かな。
『言えない秘密2』の撮影開始なんてうわさもあるから、映画、映画の1年になっちゃうのか~?

それでも、日本にはちょくちょく来て欲しいな。
あ、プライベートでとか、サプライズでなんていうのではなく、ちゃんと日本の歌迷に会いに来てくださいね、ね~~!
e0220547_20165864.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-27 20:18 | 周杰倫