みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『姐姐一枝花』あらため『姐姐立正向前走』

タイトルかわっちゃったの~??
というのが第一声だよね、こんなのありなんだ・・・
なんだか、新タイトルがしっくりこないよ~。


昨日の台北での制作発表記者会見。出演者がずら~っと揃うと、なんと豪華な。
e0220547_11573213.jpg

胡兵さんも出てるんですか。NHKの中国語講座のね、ってイメージですけど。

ルビー姐さん、イケメンたちにかこまれすぎですって。
e0220547_11574244.jpg


大東との2ショットも、やっぱり大人なかんじです。
e0220547_11575320.jpg

今までのレイニー、シンディと一緒の感じとはだいぶ違うよね~。
アイドルドラマじゃないよ、ってか。

こんなサービスまで。
どんないきさつで、お姫様抱っこになったのさ・・・
e0220547_1158724.jpg

しかし、軽々だね。姐さんが軽いのもあるんだろうけど、大東たくましいです!!

e0220547_11582297.jpg

こんな感じで頑張りましたよ。でも、なんだか笑えるこの両手マイク。
この日はきっちりネクタイ姿で。こういう普通な感じあんまり見たことないかも。
でも、トータル的にはどうなんだろうな~、この日の衣装?上着はそれでよかったのか、ビミョウ・・・
あ、でも今日もものすごくカッコいいよ、大東! と、いらんフォローをいれつつ。
つくづく甘いな~とは思うけど・・・ いや、そういうもんだよね、うん。


肝心の会見内容などは コチラ からご確認を。


どんなドラマに仕上がるのか楽しみですね。
とりあえず、はやく撮影が終わって超早起きから開放されるといいね・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-27 11:59 | ジロー(飛輪海)