人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントがやってきた

以前に注文してたのが、ちょうどクリスマスのタイミングで到着。
お~、クリスマスプレゼント!! 
もちろん、自腹ですけど・・・

これが届きました。
クリスマスプレゼントがやってきた_e0220547_21413115.jpg


中身の写真はやっぱり、こんなのでしたよ053.gif053.gif
クリスマスプレゼントがやってきた_e0220547_21425749.jpg
クリスマスプレゼントがやってきた_e0220547_21431278.jpg


それと、もう一冊についていたポスター。コレ、貼りたい!
大東ポスターはいまだ貼るの解禁していないのに、これは、貼りたいな~!!
クリスマスプレゼントがやってきた_e0220547_21443630.jpg



他にもこまごましたのいろいろ買っちゃいました。
晨晨グッズも日本で買えるんだ!嬉しいね。

じっくり記事など読んでみようと思います。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2011-12-26 21:47 | 魏晨