みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は恐竜園でイベント と 台湾旅行記 街角、テレビ編

飛たちは昨日には大陸に飛んだようですね。
久しぶりに3人揃って、今日はどんなステージになるのかな??
会場の恐竜園のほうが興味深かったりしちゃいます。
e0220547_1428965.jpg

恐竜だらけのテーマパークですって。アトラクションなんかもあって大人気スポットとか。
恐竜のキャラクターとかいて、出てきたりするんだろうか?
画像UPされるの楽しみですね。


で、台湾から帰ってだいぶ経ってしまいましたが、せっかく書いたので載せておきます。
台湾旅行記最終回です。


今回の旅で、いろんなところをうろうろ歩き回ったわけですが、お店の看板等で一番見かけたのは、やっぱりショウ・ルオ。
さすがの人気ぶりですね~。
ここにも、あそこにも、あっまたショウだ、って感じでした。

しかも、行き帰りの飛行機のなかでも、ショウ君のアルバムきけたし、大陸バラエティーもショウ君が出演の回が放送だったし・・・

どんだけ、ショウ、なんだ・・・と思っていたら。

足ツボマッサージ店でたまたま見ていたテレビ番組が、Mtvのコンサート(?)で、ケルビンが司会だったのにもビックリだったんだけど、きっとたくさんのアーティストの方が登場したであろうに、たまたま見れたのは、やっぱりのショウ君。久しぶりに「Only you」聴いちゃったよ。

ライブDVD買ったから、じっくり見るからね。
e0220547_14373513.jpg


右側のおまけが面白かった。開くと音の出る電報とか、カードとかと同じ形式で、カードをあけるとショウ君の声が聴けます。けっこうボリュームが大きくて、ビックリで笑える~。


他にも、テレビではアリエルとチェン・ボーリンのドラマやってました。このドラマ終わった後この枠で大東の「絶対達令」やるのかな~なんて思いながら見てましたけど。


そして、ちょっと嬉しかったのが、ジェイが出演してる「康熙来了」が見れたのと、ジェイの新アルバム「驚嘆號!」のCMが見れたこと。


今回もたくさんCD、DVD買いこんできたわけですが。
金券で200元キャッシュバックなんてのもあったおかげで、総額6000円以下で、こんだけ買えた。すごい、安すぎ。ついつい、大量に買っちゃうよね。
e0220547_14382255.jpg



街を歩いていても、テレビを見てても、CD屋さんも本屋さんも、ほんと台湾て楽しいわ~。
また、すぐ行きたいよ!もちろん、イベント込みでね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-24 14:40 | ジロー(飛輪海)