みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ 「逆戦」公開 せまってきました

長かったツアーも無事終わって、これからは映画モードですね。
「逆戦」も公開近しでプロモーション行脚が始まるのかな~。そのへんのとこ、追えてません。

公開はこんな日程で・・・あってます??
香港 1月5日
中国 1月19日
台湾 1月20日

映画情報  http://movie.mtime.com/142699/


ポスターもいろいろ。
e0220547_120625.jpg
e0220547_1201377.jpg
e0220547_1202333.jpg


この前台湾行ったとき、映画館にポスターど~~んと貼ってありました。

もうすぐ、こんなジェイさんが見られますね。
e0220547_1203464.jpg
e0220547_1204084.jpg
e0220547_1204628.jpg


映画の写真集も出るようですよ。昨日HMVからメール来てました。画像がのっていないので、今すぐ注文ってのは不安な気がしますが。
詳細は  HMV  へ

今回の映画のジェイさん、個人的にはビジュアル面では今までの映画の中で一番いいのでは、と思っております。
映画自体もドッカンドッカン爆発あり、銃乱射ありな中、兄弟愛、家族愛の絡んだストーリありってかんじで面白そうだし。

ぜひぜひ、日本公開お願いします。
で、公開舞台挨拶やっちゃおうよ!! あ~、「グリホ」の時の興奮がよみがえる。

ほんと、頼みます!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-22 12:01 | 周杰倫