みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 の バッグ

昨日はお友達からとっても嬉しいものが届きました。
11月29日のMAMAのDVDです!!しかも日本語字幕付きバージョン!!!
生放送は見ていたし、そのあとyoutubeなんかでもしっかり見てたけど、日本語字幕付で大画面で見られるなんて、感動~~!!
また、こんなの見れちゃった。で、また「ハロー、シンガポール」にヤラレタ。
e0220547_1223747.jpg
e0220547_1224891.jpg
e0220547_122561.jpg


放送自体は、歌は短いしカメラアングルにはおおいに不満ありで、もっと晨晨をうつしてよって感じだけど、まあ良しとします。
出番あと他の受賞者の方と一緒に座ってるとこなんかもチラチラうつってて、いい笑顔見れたし~~!!生放送の時は長すぎて途中で見るのやめたので見逃してたからね。
晨晨ず~~っと、楽しそうにしてたね。
あ~~もう、大満足!! ほんと、ありがとうね~~。


ところで、このバッグ
e0220547_1231023.jpg

K-popスターさんがお持ちだとかで、人気なんですってね。知らなかった~。

で、なぜこのバッグかというと、実は晨晨もご愛用です。移動はもっぱらこのリュック背負ってます。
e0220547_1232357.jpg

ふ~ん、お気に入りだね、なんて思ってたらこんな画像が。
e0220547_1233375.jpg

そう、ユージャですね。きっと同じバッグ。
ひぇ~~!お揃いだ・・・なんて、ちょっと楽しかったので。それだけです、ハイ。

バッグ情報 http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/mc1001/
あ、別にこのサイトで買うのをお勧めしてるわけではないですから、念のため。
画像がいっぱいでどんなバッグかよくわかります、ぐらいな感じです。


おまけ
移動中の晨晨ですが、めちゃカッコよくないですか?
最近ので一番のお気に入りなんで、画像お借りしちゃいました。
e0220547_1235153.jpg

顔ってか頭小さい、手足長い、細い!! スタイル的には自分の中ではパーフェクト。
このヘアスタイルも、久々に見たらいい感じだし。サングラスで芸能人オーラ出まくりだよ~!

かと思えばこんなのもあり。
e0220547_124196.jpg

なぜにこんな・・・ジャケットはどんな風になってんの?
事務所のカレンダー(?)画像らしいですが。他の人は普通にカッコいいのにな。
これ、服にしか目がいかないでしょ。
も~~、まったく何を着ても似合うね~、ってことにしときます。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-21 12:05 | 魏晨