みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起き大東 まとめて

相変わらず早起きして撮影頑張ってるんでしょうか?
撮影開始が10月末からだとして、2ヶ月たったんだ~。でも、まだまだ続きそうな感じですね。
湖南卫视からこんな画像出てましたけど。
e0220547_2056316.jpg


そういえば、
e0220547_2115012.jpg

この画像見て初めて大東の次のドラマこんなのなんだ~、ってわかったわけですが、今見ると、真ん中のって、亞綸のドラマじゃん!2人が主演のドラマが並んでたんだ!
ただ、写真が載ってないってことはキャストはこのときには決まってなかったのかもね。

ドラマ情報 http://baike.baidu.com/view/6380748.htm
撮影花架(大東の画像少な!!)
http://baike.baidu.com/albums/6380748/6482267.html#4254658$

そして、今週末は例の恐竜園でのイベントですね。3飛ですが。
最近、儒&尊ばっかりだったので、3人が集まるのを見るの楽しみです。

さらに、年末は上海でイベントですか!!時間が書いていないのでカウントダウンかどうかは不明ですが。
e0220547_20571158.jpg

ポスター、なんかカッコイイですけど。
これは歌うんですよね、きっと。久しぶりに「太熱」ダンスつきでいっちゃう??

年末は明星さんも大忙しね。



そして、やっと本題。
最近の大東UPの微博の画像がステキすぎるのでまとめて載せちゃいます。
e0220547_2059419.jpg
e0220547_20595246.jpg
e0220547_210239.jpg
e0220547_2101688.jpg
e0220547_2103254.jpg
e0220547_2104722.jpg


ほかにも、まだありましたっけ。抜けてたら、すみません。

この、早起きシリーズ(勝手にシリーズ化)爽やか~な感じがステキすぎ。
実際こんなふうに、すっきり目覚められてたら最高です。

上の2つ以外は写真集の別バージョンですよね。ってことは、撮影したのはもうずいぶん前か~。このとき、今より細かったような気がしますね。


この写真集、久々に見るとやっぱり大東カッコイイ~~!!
大東オチのきっかけは桃花だけど、この写真集で完オチだったんだな、今、思うと。
いや、この写真集買おうと思った時点でもうオチてたのか・・・

あの頃はまだブログも始めてなくて、ひとりでキャーキャーいってたな~。
それが今はこんな。飛友もたくさんできたよ~。


ちょっと今年を振り返っちゃいましたが、まだ2週間ほど残ってるし!
しかも、その2週間が一年で一番仕事が忙しい時期だし!!

あ~、まだ今年終わった気になってられなかった・・・ 働け!働け!!働け!!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-20 21:12 | ジロー(飛輪海)