みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ 「超時代ツアー」ファイナル in 高雄

先週末のジェイのコンサート、参加された方いかがでした??
やっぱり、コンサートいいですね~。ジェイの歌、ピアノ、ダンス、そしてあのドヤ顔・・・
聴きたかった、見たかった!!

で、例のあの娘は来たのかい、来なかったのかい?どっちでもいいけどさ~。

なんてことはおいといて、画像を見る限り、ジェイさん一時期よりは絞ってきたようで、いつものようにデコ出しで気合十分でしたね。
やっぱり、コンサート仕様のジェイはオーラが違うわ。
上がってくる画像も、そうそう、コレだよって感じです。
e0220547_1261328.jpg
e0220547_1262054.jpg
e0220547_1262757.jpg
e0220547_126348.jpg


17日は時間があったので、微博に上がってくる画像なんか見てました。
キティちゃん出てきた?アレ、キティちゃん風なんかじゃなくてちゃんとしたのだよね。

でも、18日は・・・
ほら、バルサの試合があったでしょ、トヨタカップ。
そちらを見てしまって・・・ 
ん~~、セスク、シャビ・・・もちろんメッシも。そして、ペップ・・・
スゴすぎました。日本であんな試合してくれるなんて超感動!!

おっと、話がそれました。

そんなこんなで、昨日いろいろみてみたら・・・
すごいことになってるじゃないですか!ニコさんが・・・




上のギターもヤバイけど、下の「安静」マジヤバです。
そして、ニュース動画でココまで聞かせてくれて、ありがとう!です。

こんな仲いい感じは映画では見られないんだろうね。
e0220547_1265141.jpg


え~、こんな話もしちゃったの?ってかんぐりたくなる画像。
どんなこと話してました?
e0220547_12779.jpg


も~、映画も大ヒット間違いナシだね。

これからゆっくり、いろいろUPされてる動画たちを見ようと思います。
新アルバムからも歌ってくれてるようだし。

やっぱり、ジェイは歌ってる時が一番だね~。
でも、来年はどっぷり映画?? またフラッと日本においでよ~~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-20 12:07 | 周杰倫