みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだあった、淡水イベントのサプライズ

思い出しては忘れ、また思い出しては忘れる、って感じで、今までUPできてなかったのですが、もう1つ淡水イベントでビックリすることがあったんですよね。

ご記憶だと思いますが、このバッグ
e0220547_1401288.jpg


そう、そう、このカードがついてたチャリティーのです。
e0220547_141445.jpg



びっくりなんですが、このバッグ、イベント会場で見れちゃいました。
落札された方が、持ってきていたんですね~。

握手会の時に、きっと大東に落札したよって見せたんでしょうね。バッグを持って前の方にいて、自分たちの席の前を行ったり来たりしてまして。
最初、ん??ってかんじだったんですが、もしやあの緑色はって思ってよく見るとやっぱり。


落札した方はいたっいおいくらぐらい出したんでしょうね~。
若いお嬢さんでしたよ、台湾か香港か・・・??

とにかく、その方のおかげで現物を(こっそり)見れて、感動でした。

そして、なにより周りの友達に「あのバッグ!!」って言っただけで、みんなが「え~!」とか「キャー!」とか反応してくれるという、環境に感動。

趣味が同じ人の集まりって最高ですな~、とあらためて実感いたしました、とさ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-18 14:09 | ジロー(飛輪海)