みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ、欲しい!

現物を手に取って見たい衝動にかられる1冊
だって、表紙がこれだよ。
e0220547_0222039.jpg


すでに、いろんなところで見ている画像ではありますが・・・
大きい写真で見たい!!

他の写真やちょこっとインタビューなんかも載ってます。
http://bagua.ifensi.com/article-452377.html

さすがに、これは日本からでは手に入らないんだろうな。


悔しいので、かわりにコレを注文してみた。
e0220547_0273114.jpg


なつかしいね。この髪型。
で、こんなのが載ってるといいんだけど。届いてみないとわかりません。
e0220547_0302965.jpg

e0220547_0304456.jpg


ちなみに、通販サイトではこの晨晨表紙バージョンではなくて、(自分的には)裏表紙がでてたので、探すの苦労したよ・・・。
この次の号についてるポスターってのも、どんなのだか気になる~~。


さて、寝るとするか。明日も忙しいぞ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-17 00:36 | 魏晨