みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その6

みなさん、ご存知でしょうが、One Love のMovie 更新されてます。
淡水ファンミ後のインタビューですね。
いよ、男前!!な感じです。イベント後のテンション高い感じもいいですね。
微博の日本語訳もいいけど、やっぱりこういうのをもっとたくさん見たいですね。


で、大東ですが、やっぱりですが、撮影続いているんですね~。

共演の方とですが・・・
e0220547_12161518.jpg


やっぱり、林更新くん、若いね~。
それと、大東のお隣の张伦硕さん。
まったく存じ上げないのですが、なんなの、この男前ぶりは~!!
着てるものといい、カッコよすぎますね。どんな役で登場するのでしょうか??

な~んて、言いつつ、大東が一番ですよ、もちろん。
ナイススマイル003.gif
楽しく撮影できてるんだったら、言うことなしです。
連日の早起きからちょっと開放されてると、もっといいんですけどね~。


最近大東が微博にUPする写真、写真集の写真がぽつぽつと。早起きのイメージなのかな?
やっぱり、あの写真集ステキですよね。
ときどき眺めては、テンション上げてます。
e0220547_1216376.jpg
e0220547_12165250.jpg
e0220547_1217375.jpg


ね~、テンション上がるでしょ!!
カッコよすぎますから、ほんと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-14 12:18 | ジロー(飛輪海)