みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

淡水イベントから、もう1週間・・・

あ~、もう1週間たってしまいました。
まだまだ余韻に浸ってますが、土日でいろいろ片付けまして、やることやってやっと一息。
お土産に買った台湾茶なんかを飲みつつ、まったりしました。やっぱり、台湾のお茶ウマイ!
ただ、寝れば寝るほど眠いのはなぜ??


こっちは睡眠時間たっぷりすぎて逆に眠い状態ですが、大東は相変わらず寝る間もないようですね。
今日も、昨日も、もうずっと早起き続いてるようで、毎朝、早くからつぶやいております。
これで、早寝もできたら健康的でいいじゃない、なんだけど、そうはいかないところがつらいね。


気になるのはコレ。
e0220547_12391552.jpg

e0220547_12392515.jpg


レコーディングしてるのは、例のアレですか??「絶対達令」の主題歌なの??
ドラマの放送も近づいてきてるし、といってもまだ3ヶ月くらいあるか、でも楽しみにしております。


「姐姐~」の撮影も同時進行で続いてるのかな?
e0220547_12393968.jpg


なかなか、お休みってワケにはいかないみたいで心配だけど、頑張れ、大東~!!


おまけ
イベントの写真を整理していて、けっこう良く撮れてたのもあり、ピンとずれまくりのもあり、ボケボケのもありで、いい思い出だ~なんて楽しんでいたのだけれど・・・

e0220547_12394821.jpg


やっぱり、自分がUPしたのが一番カッコよかったりする。
さすがだな~、やるね大東。
も~~、カッコよいです、としか言いようがないね。
この日のピンクの衣装ほんと、似合ってたし。ジャケット脱いでも、ステキでした。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-12 12:42 | ジロー(飛輪海)