みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 カッコいいバージョン

12月6日の映画のプロモーション以降も、スケジュールびっしりの晨晨。
画像は見てるんだけど、もう完全にどこで、どんなイベントってのは見失っております。
特に場所はね。見てもピンと来ないからまったく覚えられない・・・
もう全部ひとくくりで、「イベント」状態です。で、衣装でコレは別の日ね、なんて。
調べればいいんだけど、追いつかないのよ~。

とりあえず、昨日の上海サイン会も大成功だったって。ほんと、大人気だな~。
これから、画像探してみます、ってこれも乗り遅れ。


この画像たちは雑誌でしょうか。カッコいいバージョンの晨晨です。
e0220547_123628.jpg

e0220547_12361510.jpg

e0220547_12362377.jpg


カッコいい感じにしてるところが、またカワイかったりするんだな~、これが。

で、これは何の時かわからないけど、本人がUPした画像。カッコいいよね~。
e0220547_12363768.jpg


「わからん」連発でダメダメですが、引き続きがんばります。
需要がなくても続けますから!!って、需要ないこと、ないよね・・・


おまけ
MAMAのときの、テレビ放送されたのとは別のファンカメラの動画ありました。UPありがとう!!


「Kung Fu Fighting」、あんなに楽しそうにやってたんだ・・・
あらためてまして、カッコよかったよ、ビッシッときまってたね。

そのときの、こんな2ショットも。
e0220547_123649100.jpg


晨晨ってば、すっかり韓国担当になっちゃってる感じだな~。
日本は?ね~、日本はどうなの??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-12-12 12:37 | 魏晨